ご相談・お見積り承ります
0587-81-5699

防水工事の基礎知識

防水工事の基礎知識

ホーム | 防水工事の基礎知識

防水のこと油断していませんか?

「防水」のこと『油断』していませんか?私たちにとって、建物は生活や財産を守る安心・安全な空間です。そのため、建物に『雨漏り』が起こることは、とても大変な問題です。『雨漏り』は室内を汚し住空間や美観を損ねるだけでなく、様々な二次被害をひき起こします。今回は、その『二次被害』についていくつか紹介していきたいと思います。雨漏り全面用雨漏り被害は思いのほか甚大です。楽しい家族の団らんも定期防水改修を怠ると大変なことに、、、    雨漏り被害とは■柱や壁などの腐食による、構造耐力の低下雨漏り吹き出し用  ■カビやダニの増殖による異臭やアレルギー、喘息などの健康被害喘息 ■家具や家電品な等の汚染建物老朽化家電老朽 イラスト  ■漏電の危険性漏電火災雨漏りを防ぐために、通常の建物には『防水層』が設けられています。この『防水層』に何か不具合が起こると、雨漏りの原因になります。しかし、その防水層にもいつかは寿命が尽きる時が訪れます。そうなる前に、『防水層』を手当てする『防水改修』が必要となるのです。博士  これを機会に一度ご家族でおうちの『防水』について話し合ってみてはいかがでしょうか? 

過去の記事

急な雨漏りも即日対応いたします

大切な住まいに雨漏りが生じたら、誰もが慌ててしまうもの。
やみくもに修理してかえって被害を深刻にしてしまう恐れもあります。

まずお電話ください。私たちが解決します!

無料診断・無料見積いたします。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム 0587-81-5699
ぎんなんちゃんLINEスタンプ販売中
Copyright © 株式会社マサ
All Rights Reserved.